【聖杯探索の旅】FX初心者カルチョの手法検証ブログ

FXで初心者がさまざまな手法を検証します。

USDJPYの結果と新しいエントリーの進捗状況

どうも、カルチョです。

 

先日一部決済しておりました、USDJPYの残りのポジションですが、想定通りの値動きをしまして、80pipsほど利益を獲得することができました。

下画像がその時の決済時です。

f:id:mizomima92:20210516001616j:plain

f:id:mizomima92:20210516001632j:plain

かなりの利幅をとれましたので、今週はプラスで終われそうです。

 

また、AUDUSDにもエントリーチャンスがありましたので、買いエントリーをしました。

f:id:mizomima92:20210516001907j:plain

f:id:mizomima92:20210516001920j:plain

エントリーしたポジションですが、直ぐに動きがあり、半分を決済し、残りはストップラインをエントリーラインまで引き上げました。

f:id:mizomima92:20210516002049j:plain

f:id:mizomima92:20210516002102j:plain

残りの半分は来週まで決済を待ちたいと思います。

 

今週のすべてのトレード結果のまとめは、明日このブログに掲載したいと思います。

リアルタイムでのトレードはTwitterの 「FX初心者カルチョのシグナル配信」というアカウントをご覧ください。

それではおやすみなさい。