【聖杯探索の旅】FX初心者カルチョの手法検証ブログ

FXで初心者がさまざまな手法を検証します。

EURUSD 0pips 反発に引っかかる

どうも、カルチョです。

 

先日エントリーし、エントリーラインまでストップを上げていたEURUSDが狩られました。

トレンドにうまく乗れたと思ったのですが予想外です。一部利益決済していたので良かったですが。

f:id:mizomima92:20210506233346j:plain

とりあえず、くよくよしてもしょうがないので明日からまた切り替えていきます。

今月の今のところのトレード結果が下の画像になります。

f:id:mizomima92:20210506233537j:plain

プラスになっているので一安心ですが、ビギナーズラックと言われないように頑張りたいと思います。

それでは明日も良い1日を。おやすみなさい。