【聖杯探索の旅】FX初心者カルチョの手法検証ブログ

FXで初心者がさまざまな手法を検証します。

AUDUSD +16pips とEURUSD売りエントリー

どうも、カルチョです。

 

昨日取引を開始したAUDUSDですが、無事利益を出すことができました。

f:id:mizomima92:20210504220655j:plain

f:id:mizomima92:20210504220739j:plain

途中で一部決済し、ストップラインをエントリーラインに上げましたが、そちらはストップに引っかかってしまいました。

 

また本日、EURUSDの新しい売りエントリーをしました。

f:id:mizomima92:20210504221221j:plain

上画像は記事投稿よりも前のエントリー当時の画像となります。今現在のチャートは

f:id:mizomima92:20210504221328j:plain

このようになっています。思い通り進んでいますが、少し反発が見られます。

もう少し様子を見てみたいと思います。

ブログではタイムリーで取引を投稿できませんが、Twitterにて取引はタイムリーでUPしています。

「FX初心者カルチョのシグナル配信」というTwitter名です。初心者の成長過程をぜひ覗いていって下さい。